予稿集用原稿の提出,締切り日等について PDF Print E-mail
May 15, 2012 at 03:19 PM

予稿集用原稿の提出,締切り日等について

 

口頭発表」「パネルセッション」ポスター発表」「ワークショップ」等の発表に向けた予稿集用原稿の締切り日は,以下の通りです。

 

2012年6月18日(月):予稿集のための原稿提出締切り日

 

原稿の提出について

予稿集発表要旨原稿執筆要領(英文・日本文)を参照した上で,筆頭発表者がとりまとめて,518日(金)から618日(月)までに,メールの添付書類として< >まで送付してください。

その場合,分担執筆する場合も,筆頭発表者が取りまとめ,提出してください。

発表者の中で,応募時と予稿集原稿提出時とで所属等が変わる者がもしいる場合,所属等の変更について,メールで以下のアドレスに618日(月)までにご連絡ください。

連絡先(問合せ先)アドレス:

また,共同発表者に所属等の変更があった場合も,筆頭発表者が取りまとめて提出してください。

締め切り(618日)までに提出がなかった場合,予稿集等には応募時の所属等が記載されることとなりますので,ご了解ください。

 

「使用機器」について


既に応募時に調査を行っていますので,その後,変更や特別な要望等がない場合には,連絡なしで構いません。しかし,もし変更,要望等がある場合には,その旨,メールで上記のアドレス( 618日(月)までにご連絡ください。


なお,この調査は,プロジェクター以外のスピーカーなどの機器使用について最終確認するためのものです。

Last Updated ( May 15, 2012 at 03:21 PM )